起業したい人ほど知らない!上手くいく起業家がまず行うリサーチ方法とは?

こんにちは🤗

験ゼロ績ゼロから、

半年以内に8割の方

100万~1,000万を達成!

 

コーチ、コンサルタント、

セラピストの方のための

業界トップレベル

起業・副業・集客講座

 

あなたの人生から

世界にたった1つ

ビジネスモデルを作り出す

『愛されコーチ最短起業』

セルサポ代表の黒田敬です🤗

 

 

◆セッション型ビジネス起業、集客の仕組みづくりはコチラ!

 

最近は空気が澄んで、

お天気もよく♪

ちょっと肌寒いですが

気持ちの良い日々です(^^♪

 

今日は武庫之荘の事務所で

年末から新しく始まるサービスの

撮影会でした。

 

朝から撮影で、

やっと終わりです

また告知も致しますので、

ぜひチェックしてくださいね♪

 

さあといったところで(笑)

早速今日のお話に

入っていきましょう!

 

★★★★★★★★★★★★

 

起業したい人ほど知らない!

上手くいく起業家が行う知られざる

リサーチ方法とは?

 

↓   ↓   ↓

 

(トピック動画:7分10秒)

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

起業したいな、

副業を始めたいな、

そう思った時にまずは、

 

何からしたら良いんだろう?』

何で起業すれば良いんだろう?』

 

こんな風に考えたことって、

皆さんあるんじゃ

ないでしょうか?

 

 

この質問は本当に、

いただく質問の中でも

多いですね(^^;

 

もちろん僕自身も、

こんな悩みをたくさん

考えました。

 

 

自分はどうすれば

成功というもの達成

できるのか。

 

自分には何が合っているのか

自分が最短で上手く

成果を出すには

どうすれば良いのか。。。

 

そんなことを考えて

いろんなことに手を出して

そして迷走していた事も本当に

長い時間ありました。

 

 

今だからこそ思いますが、

まずは今日のテーマでもある、

あることをしない限り、

 

スタートもきれずにずっと

無限ループのように

考えてしまうんだなと思います。

 

 

ただこの『ある事』をするだけで、

そのさきの未来への計画や

目標が明確になり、

 

行動し始められるきっかけ

なるんです!

 

 

 

自分に何が向いているのか、

何なら上手くいくのか。

そんな風には考えなくても

よかったりするんですよ(^^♪

 

 

何をすれば、

と考えずに『何をしたいのか』と、

考え始めることが重要で、

 

あなたが楽しくいきやすい

人生を作っていくためのとても

大切なことになってくるんです!

 

 

少し話がそれちゃいましたが、

今日は上手くいっている起業家は

何かを始める時にどんなことをするのか。

 

『まずは◯◯から取り掛かる!』と、

いうことについてお話をしようと

思います!(o^^o)!

 

★★★★★★★★★★★★

 

起業したい人ほど知らない!

上手くいく起業家が行う知られざる

リサーチ方法とは?

 

↓   ↓   ↓

 

(トピック動画:7分10秒)

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

コーチコンサルタント

セラピストなどの

サポート業で起業・副業をしたい!

 

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラス

結果を出し続ける

「愛されコーチ最短起業」

その秘密を分かりやすい

7つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/zalxyn.html

 

 

 

 

起業や副業に興味がある、

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

 

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラスの結果を出し続ける

「セルサポ最短起業3ステップ」

その秘密を分かりやすい

3つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/tufupk.html

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です