『行動力を無意識に上げる!魔法の行動計画法とは?』/爆発的に売上げ・目標到達率が変わる行動計画とは?③

こんにちは🤗

コーチ、コンサルタント、

セラピストの方のための

 

業界トップレベル

起業・副業・集客講座

 

あなたの人生から

世界にたった1つ

ビジネスモデルを作り出す

『愛されコーチ最短起業』

セルサポ代表の黒田敬です🤗

 

 

◆セッション型ビジネス起業、集客の仕組みづくりはコチラ!

 

今日は新しく引っ越した事務所の

大改造をしていました!

 

スタッフさんの要望で

作業机が欲しいとのことで、
結局夕方まで掛かっちゃって💦

 

 

一緒に1日DIYの日でした🤗
いつも事務所を引っ越すたびに

家具や壁掛けのホワイトボードなど

作ったりしますが楽しいですねー♪

 

 

さあお話がそれちゃいましたが、

早速今日のお話に入っていきましょう!

 

★★★★★★★★★★★★

 

爆発的に売上げ・目標到達率が

変わる行動計画とは?③

『行動力を無意識に上げる!

魔法の行動計画法とは?』

 

↓   ↓   ↓

 

(トピック動画:3分55秒)

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

今日のお話は先日の続きです♪

目標行動計画について

のお話をしていこうと思います!

 

前回の記事では、

『目標(ゴール設定)』

『行動計画』の関係と、

本当に結果を残していく為には

どんな計画を立てることが

必要なのか?

と、いう事について

お話させていただきました(*´▽`*)

 

 

前回、前々回の記事はコチラです。

◆爆発的に売上げ・目標到達率が変わる行動計画とは?①

 『確実に結果を変えるたった一つのポイントとは?』

◆爆発的に売上げ・目標到達率が変わる行動計画とは?②

 『目標と行動を考えるたった一つのポイントについて』

 

 

 

今日はもうちょっと進んだ、

具体的なお話です(#^^#)

長期的に人生の結果を残し続けるためには、

どんな視点で考え、

行動計画を立てる必要があるのか?

 

更には具体的にどんな

思考・マインドで日々の計画を立てると

実際に結果につながるのか。

その秘訣やコツについて、

具体的にお話していきますね(^^♪

 

それでは今日トピックの動画です!

詳細を解りやすくまとめていますので、

こちらへどうぞ。

 

★★★★★★★★★★★★

 

爆発的に売上げ・目標到達率が

変わる行動計画とは?③

『行動力を無意識に上げる!

魔法の行動計画法とは?』

 

↓   ↓   ↓

 

(トピック動画:3分55秒)

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

コーチコンサルタント

セラピストなどの

サポート業で起業・副業をしたい!

 

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラス

結果を出し続ける

「愛されコーチ最短起業」

その秘密を分かりやすい

7つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/zalxyn.html

 

 

 

 

起業や副業に興味がある、

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

 

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラスの結果を出し続ける

「セルサポ最短起業3ステップ」

その秘密を分かりやすい

3つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/tufupk.html

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です