これで「脱」初心者!! 売上を飛躍させる為の考え方とは!?

こんにちは!

アパレル店長大西です!(^ ^)

気温が高くなってきて部屋で自粛しようとすると

暑すぎて扇風機に頼る時期になってきましたね!

僕は暑がりなので、クーラーをつけるのも早くなりそうです( – -;)笑

コロナもそろそろ落ち着いてくれたら良いんですけどね〜。。。

今月いっぱいまで自粛要請とのことですが、

本格的に落ち着くのはいつになるのか不透明な状況です。

 

こんな時こそ「自分で稼ぐ力」を磨いていきましょう!!


さて今回のテーマは、

売上を飛躍させる為の考え方」です。

ただ単に利益商品を仕入れるというだけでは、

常に誰かの背中を追いかける形になるので

他のライバルと「をつけることが難しくなります。

 

では、どのようにすれば「」をつけることが出来るのか?

それは、「予測して考える」ということです!!


例えば、今回のコロナ騒動で自粛ムードになっていた時、

自宅で手軽に作れる「ホームベーカリー」が大変人気になっていました!

当然、家電量販店でも「ホームベーカリー」がメーカー欠品となり、

価格が高騰する流れになりました。

 

 

このタイミングで「予測して考える」ことが非常に重要です!!

次にどの商品が上がってくるのかを予測して考えるのです。

 

僕はこのタイミングで「ホームベーカリー」の製品本体が

家電量販店でほぼ欠品している状態であるならば、

その材料となる薄力粉等が品薄になってくるのではないかと

予測して行動していました!

 

先月はこういった予測が簡易に出来るので、

過去最高益を出すことが出来ました。

 

決して難しいことではないので、

是非貴方も「予測して考える」ことで

仕入れスキルが上がってくることでしょう!

 

 

起業や副業に興味がある、

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

 

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラスの結果を出し続ける

「セルサポ最短起業3ステップ」

その秘密を分かりやすい

3つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/tufupk.html

 

 

 

 

カテゴリー: 『Amazon物販』基礎編, 最強!『プレミア商品考察』 | 投稿者:

大西秀輝 について

こんにちは! 元サラリーマンでアパレルの副店長として働いていました! 副業で物販ビジネスを始めて、1人でがむしゃらに取り組んだ結果 1年間で20万の利益にしかならず、途方に暮れる。。 この状況を打破すべく、とあるセミナーと人に巡り合うことができ、 翌月50万を達成。個人事業主として副業でありながらも初年度8000万の売上を突破。現在、物販ビジネスで独立をしながらも物販セミナーコーチとして活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です