最短で”成功”したいならこの4つのステップ!!気になる内容は!?

おはようございます!大西秀輝です!!

が来たー!と思ってもう厚手の服はいらないな〜と

思っていると気温が下がったりして

この時期何の服を着れば良いのか悩みます( – – 😉

気温が安定しないと体調を崩しやすいので、

手洗いうがいを徹底して予防に努めましょう!!


さて本題に入りますね!

ビジネスを始めるための基本的な考え方をお伝えします。

その4つのステップを特別に公開します!!

 

 

①目標設定をする(成功とは何かを考える)

 自分にとっての人生目標設定をします。

 これを真剣に自分と向き合って考えないと

 結局何がしたいのか、途方に暮れてしまいます。

 ただこの目標設定は奥が本当に深くて、

 ここで説明すると長くなってしまうので省略します。。

目標設定が出来れば、多くの人は次に

どういうことをするかというと「行動」します。

 

実はこれが大きな間違いなんです!!

何故か??それは、目標に対しての行動が

本当に適切かどうか自分自身では判断ができないんです。

 

なので、次に取るべき行動は・・・

 

②ガイドをつける

 自分の目標に対して人に教わる必要があります。

 

 これをする事が最短で成功する一番の近道です!

 このガイドさんですが、気の合う人であれば誰でも良いのか?

 そういう訳にはいきません!!

 

 ガイドさんの条件がありまして、、

 1)自分の目標を既に達成している人

 2)直ぐに会える人、連絡が取れる人

 3)気の合う人、何でも聞きやすい人

 4)ガイド経験が豊富な人(成功者を沢山出しているのか)

 を網羅していれば問題ないでしょう!

 (→僕は身の周りで適切なガイドがいなかったので、

   このタイミングで自己投資をしました!!)

 

ここまで出来れば、後は簡単です!

 

③学ぶ

 ガイドさんの考え方ややり方を徹底的に学びます。

 

 

④行動する

 ③で学んだことを実践し、行動します。

 

 

この①〜④の順で行動すれば、

「最短で“ 成功 ”すること」が出来ます!!

 

実際、僕もこの4つのステップを踏んで

行動した結果、物販を通じて独立する事が出来ました。

 

あなたも是非ビジネスをスタートする前に参考にして下さい!

 

 

起業や副業に興味がある、

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

 

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラスの結果を出し続ける

「セルサポ最短起業3ステップ」

その秘密を分かりやすい

3つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/tufupk.html

 

 

 

 

カテゴリー: ゼロからの『起業・副業』, マインドセット | 投稿者:

大西秀輝 について

こんにちは! 元サラリーマンでアパレルの副店長として働いていました! 副業で物販ビジネスを始めて、1人でがむしゃらに取り組んだ結果 1年間で20万の利益にしかならず、途方に暮れる。。 この状況を打破すべく、とあるセミナーと人に巡り合うことができ、 翌月50万を達成。個人事業主として副業でありながらも初年度8000万の売上を突破。現在、物販ビジネスで独立をしながらも物販セミナーコーチとして活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です