コツコツ行動できない事はしなくて良い!?本当のワクワクする習慣化とゴール設定とは?

こんにちは🤗

コーチコンサルタント

セラピストの方のための

 

『愛されコーチ最短起業』

7ステップメソッドを構築した、

セルサポ代表の黒田です(o^^o)

 

 

◆セッション型ビジネス起業、集客の仕組みづくりはコチラ!

 

今日は関西は暖かく、

ポカポカした

気持ちの良い1日でした(o^^o)

 

昨日のお仕事が終わってから、

今日のお昼まで祖母に会いに

姫路まで行っていました🤗

 

小さい頃から

僕は本当に祖母のことが大好きで、

もう祖母は80歳も

超えているのですが

まだまだ元気で、、、

 

 

昔の話などをたくさんして

先ほど帰ってきました☺️✨

僕も元気で長生きして、

楽しくして行きたいですね♪

 

 

さあお話がそれちゃいましたが、

早速今日のお話に

入っていきましょう!

 

★★★★★★★★★★★★

 

コツコツ行動できない事は

しなくて良い!?

本当のワクワクする

習慣化とゴール設定とは!!

 

↓   ↓   ↓

 

(トピック動画:3分55秒)

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

今日は『行動力』

『習慣化』のお話です‼️

 

・やりたいことがあるのに、

 なかなか継続ができない、

 

・毎日コツコツと、

 何かを続けるのが苦手だ、、、

 

こんな悩みってみんな一度は

考えることがありますよね。

 

絶対に達成したいことなのに、

そのために必要な行動なのに、、、

 

なのに何故か行動し続けることが

できない自分がいる。。。

 

こんな思いから、

自分ってダメだなー、

頑張れないなー、なんて

思う方も僕のクライアントさん

にも多いんですよ😲

 

実はこれって、

全然悪いことでもないんです!

そんなかたに僕がよくいうのは、

『本当にそれって

やらなきゃいけないですか?』

 

 

!?!?

 

 

本当はそれは辞めちゃって、

続けなくても良い場合も少なくないんです♪

 

『やらなきゃいけない事』

なんて本当の本当は、

とても限られた事以外は

存在しなかったりするものなんです🤗

 

だったらどうするのか?

そんなのやらなきゃ良いんです♪

 

 

今日はそんな、

継続力や習慣化、行動力について

もっと掘り下げた根本原因について

動画でお話していきますね‼️

 

 

それでは今日トピックの動画です!

詳細を解りやすくまとめていますので、

こちらへどうぞ。

 

★★★★★★★★★★★★

 

コツコツ行動できない事は

しなくて良い!?

本当のワクワクする

習慣化とゴール設定とは!!

 

↓   ↓   ↓

 

(トピック動画:3分55秒)

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

コーチコンサルタント

セラピストなどの

サポート業で起業・副業をしたい!

 

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラス

結果を出し続ける

「愛されコーチ最短起業」

その秘密を分かりやすい

7つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/zalxyn.html

 

 

 

 

起業や副業に興味がある、

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

 

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラスの結果を出し続ける

「セルサポ最短起業3ステップ」

その秘密を分かりやすい

3つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/tufupk.html

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です