起業するとまず失敗する!?その理由と失敗しないための行動とは?

Contents

こんにちは🤗

コーチ、コンサルタント、

セラピストの方のための

 

業界トップレベル

起業・副業・集客講座

 

あなたの人生から

世界にたった1つ

ビジネスモデルを作り出す

『愛されコーチ最短起業』

セルサポ代表の黒田敬です🤗

 

 

◆セッション型ビジネス起業、集客の仕組みづくりはコチラ!

 

僕は今はコーチ・コンサルタント

として様々な方の起業や

副業のお手伝い、

 

コーチ、コンサルタント、

セミナー講師さんの独立や

集客を黒田塾という起業塾で

教えさせていただいています!

 

ですが元々はプロマジシャン

していたのです(^_^;)

と言っても全然売れない、

二流のマジシャンをしていました(;_;)

その後、勢いで起業し会社を

設立したものの全然上手くいかず。。。

 

10代で借金まみれになっちゃって(T ^ T)

 

 

借金を返すためにまずは

お金を返して行かなきゃ!


どうやったらお金を

稼げるのか、、、

そんなことを考え続けて

ひたすらに行動をしていました。

 

★★★★★★★★★★★★★★

起業するとまず失敗する!?

その理由と失敗しないための行動とは?

↓   ↓   ↓

(トピック動画:14分20秒)

★★★★★★★★★★★★★★

たくさん勉強して、実践して、
気づいたらなぜか借金まみれに。。。

 

たくさんの本も読んだし、

起業塾やノウハウ塾にも入って

必死に勉強しました。

 

今思えば、

怪しそうなビジネスや

投資の案件のセミナーなんかにも

たくさん行ったな。

 

そんなこんなしているうちに、

少しですがうまく行ったビジネスも

あれば大コケしたものもありました。

 

たくさんの事を実践して

ノウハウを手に入れて

知識武装したはずなのに、

 

気づいたら借金は500万円?600万円?

そんな額になっちゃって

いました。 (・・;)

 

クレジットカードは

9枚持っていて全部、

利用額いっぱい。

返済もできずに

毎日カード会社から

電話がかかってきて、

 

簡易裁判所からの返済の

催促通知なんかもきていました(・_・;

 

そこからさらに必死に頑張って、

人生大逆転!!

なんて世の中には

たくさんの成功秘話や、

逆転ドラマってありますが、

僕はそんな風にはできませんでした。


なぜどん底人生から脱却できたのか?大きな気づきとは?

 

 

 

今の社会には成功哲学

起業に関する情報、

ノウハウセミナー書籍など本当に

たくさんの情報があります。


なのに現実、

うまく行ってる方は本当に一部です。

 

僕はスタートダッシュを見事に転んで、

その後もとことん失敗続き、

なんなら借金を返したくて

頑張っているのになぜか

借金は増えていく(笑)

 

なぜ僕がそんなどん底から、

今こんなにもたくさんの方に

影響を与えるお仕事が

できるまでになれたのか。。。

 

僕がみていなかった、

見えていなかった事が

根本の原因だったんです。

 

それに気付けてからは

本当にトントン拍子、

とは言わないものの

本当にありがたいことに、

売り上げも右肩上がりで

ここまでやってこれました!

 


起業をするとなぜ失敗するのか?

 

前置きが長くなりました!

このブログでは

そんな僕の失敗談をたくさんお話して、


これから起業したい方にも

自分のビジネスを

広げていきたい方にも役に立つ

最新情報、そしてみなさんが

失敗しないためにも

つまづくポイントについての情報を

お届けしていこうと思います(^^♪

 

起業する前に
みんなが気になることとは???

 

そもそも

『起業するとなぜ失敗する』のか!?
今日の本題ですね!!

そんなお話をしていこうと思います(^^♪

 

★★★★★★★★★★★★★★

起業するとまず失敗する!?

その理由と失敗しないための行動とは?

↓   ↓   ↓

(トピック動画:14分20秒)

★★★★★★★★★★★★★★

 

 

コーチコンサルタント

セラピストなどの

サポート業で起業・副業をしたい!

 

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラス

結果を出し続ける

「愛されコーチ最短起業」

その秘密を分かりやすい

7つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/zalxyn.html

 

 

 

 

起業や副業に興味がある、

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

 

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラスの結果を出し続ける

「セルサポ最短起業3ステップ」

その秘密を分かりやすい

3つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/tufupk.html

 

 

 

 

カテゴリー: ゼロからの『起業・副業』, マインドセット | 投稿者:

黒田 敬 について

黒田敬 株式会社ノワール 代表取締役 黒田塾/セルフサポート 代表 ・経験実績ゼロからの『集客・顧客獲得』コンサルタント ・半年以内に起業する!をテーマとした起業塾セルフサポートを運営。 ======================= 23歳までプロマジシャンとして、 メディアや年間300以上のイベントで活躍。 起業家としての実績は、 初めはマジックバーの経営から初まり、 初めてのビジネスは敢えなく失敗。 その後も幾度となく多様な ビジネスモデルを手がけ、 多くの失敗経験と成功モデルを経験していく。 24,5歳から頭角を現し、それまでの経験を生かし、 起業・副業、集客などの ビジネスに関する知識に精通している。 現在はビジネススクールを運営し、 8割以上の生徒が、入塾前売上の150%以上を達成。 ======================= ビジネス経験ゼロ・実績ゼロの初心者から、 自身の事業を次のステップへと進めたい方まで、 幅広いビジネスシーンのクライアントのビジネスコンサルティングを行う。 パフォーマー時代に培った コミュニケーション力と会話力を生かした 『誰より丁寧に』『わかりやすく』伝える説明と、 1人1人のレベルに合わせた細かいサポートが好評。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です