最短で成功する方法とは!/たった4つの成果を出し続ける4つのSTEPとは!?

Contents

こんにちは🤗

コーチ、コンサルタント、

セラピストの方のための

 

業界トップレベル

起業・副業・集客講座

 

あなたの人生から

世界にたった1つ

ビジネスモデルを作り出す

『愛されコーチ最短起業』

セルサポ代表の黒田敬です🤗

 

 

◆セッション型ビジネス起業、集客の仕組みづくりはコチラ!

 

今日何の話をするかと言うと、、、

 

僕のクライアントさんも

そうなのですが

いろんなことを勉強して、

 

これから起業や副業

成果を出したいって

いう方は本当に多いですよね。

 

じゃあその上で成果を

出していける人が

どれくらいいるのか?

 

と、言うと現状では

ほとんどの場合でうまく

いかないことが多いんですよね(~_~;

 

どうすれば『最短で

成果を出すことができるのか!』

いうお話を今日はしていきます!!

 


 

稼ぐのってどのくらい難しい?

 

いまは副業を始める方、

そこから起業される事業主の方、

ほんとうに増えたと思います(^^♪

 

ちなみにですが、

副業で毎月コンスタントに

5,000円以上の利益を出し続ける

ことってどれくらいの難易度だと

思いますか???


 

とある市場調査では、

副業をされている方の中で

月5,000円以上の利益を半年以上

出し続けている方は

約5%だと言われています。

 

5%!?収入を増やすことって

改めて簡単ではないんだなーと、

これを初めて聞いたときには

驚きました(-.-;)

 


文字結果を出せる人と
そうでない人の相違点とは?

 

 

初めて挑戦して、

なかなか結果が出ずに

諦めてしまう方がいる中で、

それでも次々に新しく事業を

広げていける方もいる。

 

経験や知識など、

異なる細かい要素はあると

思います、、、

 

それでも一番大きな違いって

なんなのでしょうか??

僕はこれに気づけず、

今思えば1年でいけちゃうところ

5年も6年かかっちゃいました。

 

まぁそれも含めてとても

良い経験になりましたし、

だからこそ今皆さんに

こんなお話が

できる自分がいるんだな

とも思います(^^)

 

色々頑張っているうちに、

思っていた成果が出ずに

心が辛くなってしまう

不安になって諦めてしまう

 

苦労をすることや頑張ること、

それって本当に大切なことだと思うし、

 

僕は借金まみれで収入もなく、

日雇いのアルバイトをしていた時の

経験がなかったら、、、

今と同じことをできていたか

は分かりません。

 

 

途中でしんどくなって諦めちゃう。

気持ちは本当にすごくわかります。

だけど、本当はもったいないな。

 

ってやっぱり感じちゃうんですね。

 

なので何か結果を出していきたい!!

と、言うときに大切なのは何よりも

 

『スピード感!!』だと僕は思います♪

 

そこで本日は、

『最短で成果を出していく』ため

にはどうすればいいのか具体的に

どんなステップを踏んで

いけばいいのか。

と、いうお話をしようと思います!!

 

★★★★★★★★★★★★★★

セルフイメージを変える

本当の意味、

なぜこれが上がると現実で成果が出るのか?

↓   ↓   ↓

(トピック動画:13分20秒)

★★★★★★★★★★★★★★

 

最短でうまくいく方法って

やっぱりあるわけです。

 

色んなビジネスを行ったり、

いろんな新しいこと始める時に

僕もまずこの方法に沿って

行動していきます。

 

すごく簡単で、

 

知ってしまえば当たり前なのですが、

はじめは僕もとことん

間違った方法をとっていたなー。

とも思います(o^^o)笑”

 

なのでこれから何か始めたい!

起業、副業をしたいんだ♪

 

という方の是非参考になればなと(^^)

 

具体的なお話をするとこれは4つのステップから成り立つわけです!!

 ①自分の『目的(動機)』と『目標』を明確にする。

 ②すでに達成している人を見つける。

 ③学ぶ。

 ④行動する。

 

まず一緒に考えて想像してみてください!

皆さんは現在の位置から『何かを初めたい』

考えている状態です。


①自分の向かいたい目標とは?

 

 

そこから最短で成果を出すために!

一つ目のステップは

何だと思いますか???

 

正解を言っちゃうと、

そもそもまずあなた自身の

成功って何なのか?

 

っていうのを自分で

決めなきゃなんですね(^^♪

 

そもそもみーんな、

向かいたいゴールは

やっぱりみんな違うわけですよ。

 

なのでまずはその自分の出したい

『成果』や『成功像』てのを

しっかり持つ。

 

よく世の中で言う、

まずは目標設定をしまょうね、

ってやつですね。

 

で、この目標設定ってのも

ポイントがあって、、、

ただやりたい目標を

考えるのではなくて、

 

『本当の目標』っていうのを

立てていかなきゃいけないです。

本当の目標って何なのかって

言うとちょっと難しい話に

なるんですけど、

 

そもそも人っていうのは

例えば100万円稼ぎたいです

と言って100万円を本当に

稼ぎたいわけではないんですよ、、、

 

人っていうのはそのものの

物質ではなく、

それを得た時に得られる

最高の感情というものを

手に入れたいんですね。

 

例えばですが、

月収で100万円稼げる

自分になった時の

『満足感, 充足感』なのか

『自己顕示欲を満たすため』なのか、

はたまた『完璧主義のため』なのか

 

人によって色んな目的って

ものがあると思うんですね。

 

ちょっとした一例だけど、

みーんな立てている

目標の裏に本当の目的ってものが

存在するんですよね。

 

だけどその目的ってものは

考えたことなかったりするし、

 

ちょっと忘れて目の前の

目標を追いかけ続ける方が

すごく多いんだと思う。

そうやって行動していくと

どうなるかと言うと、

 

立てている目標が本当に

やりたいこととは、

ちょっと逸れてたりしていて

それで頑張れなくなって諦めちゃう。

 

ていう人がすごく多いんですね。

 

 

途中で諦めちゃうっていうのは

その人が悪いわけではないんです
大きな理由はいくつかありますが、

 

やっぱり正しい

目標設定できていない場合が

多いんですね。

 

なのでまず、

本当にワクワクする目標

立てていく必要があります。

 

そして起業だったり副業だったり

何か目標を立てて実行するときに

イメージで一番例えやすいのは

富士の樹海です(^^♪

 

樹海ってご存知ですか?

昔はコンパス(方位磁石)も効かない!

GPSも狂ってしまう!!と言われていました。

 

道もわからない、方向も定かでない。

そんな樹海の中のどこかにあるはずの

『山小屋(ゴール)』を目指すことに

起業や副業は似ているなと思います(^^♪

 

まぁ本当はコンパスもGPSも

使えるのですが(^^♪

どこに行ったらいいか

判らないし、なんかわかんない

けどこの山の中に目指

山小屋(ゴール)がある

ということだけは解っている。

 

目標設定だけした状態はこんな状態です。

 

そして今自分は

その樹海の前の道にいます。

さあ、あなたならここから

どうやってゴールである

山小屋を目指しますか???

 

ここで一番多くの人が取る行動が

『まず自分で行動してみる!!』

なんですね♪

、、、実は、これ一番危険な選択なんです。

まあ僕も自分でやろう!

って頑張り続けてこう

なっちゃいましたが(^_^;)

 

 

確かにいろんな

行動してみよう!

経験をしよう!!

 

っていうのは悪くは

ないんですよ(^^)

だけどそれをしてしまうと

どうなるかっていうと、、、

 

方向がわからないので

右往左往しちゃうんですよ。

 

結果ほとんどの場合、途中で

『あ、起業とか副業ってむずかしっ』

『わかんないなー、怖いなー』

 

で元の場所会社員だったり

サラリーマンに戻る場合があったり

 

もっと進んでいって、

借金まみれになって首も回らず。。。

そもそも元にも戻れなくもなる

ような人とかも残念ながら

いたりするわけですね。

 

 

さらに数%もいないですが、

もしゴールまで行けたとしても

1年で行けるところを5年6年と

かかったりしてしまうんです。

 

なのでやっぱりもったいないし、

 目標は決まった

 最短で目標まで向かいたい

 行き方が分からないけど明日までに絶対行きたい

 

じゃあ最短で行くには?

そこからあなたは

次はどんな選択を取りますか?


②最適な教育環境を見つける

 

じゃあどうするかって言うと、
簡単な話です。

解った方も多いと思いますが、

行ったことある人を探すんですよ!

 

ガイドさんっていうのを

見つけてやる。

 

そして、次はそのガイドさんに

いろんなことを教わって、

そして一緒に行動してもらう。

 

③経験者に学び→④行動をする

 

ただポイントがあって、
『こうやってやったらいいよ』って

教わるだけではなく、

そのガイドさんに

一緒に行動してもらう

ってことが重要です。

 

一人で行こうとすると、

その途中にあるどういう

苦難があるのか、

どういう難所があるのかって

いうのは分からないのです。

 

なのでその人に教わりながら

一緒に行ってもらう

ってことがすごく

大事だと思いますし、

 

結局、最終的に時間を

お金も一番かからないのは

この方法だなと思います。

 

ただ、このガイドさん!!

誰でもいいわけじゃないですよね?

 

このガイドさん選びっていうのを

いろんな人がやっぱり

間違えちゃうし僕自身も

すごく時間をかけちゃった

失敗なんですけどね。

 

最適な人に教わらないと

やっぱり最高の成果っていうのは

出ていかなかったりするんです。

 

 

だけど誰に教わればいいのか・・・

そんなの、

はじめは分からないんですよ( ;  ; )

 

じゃあ判断基準は!?

どんなガイドさんだったら

あなたは教わりたいですか?

まず大前提として、

 

自分の目指す目標は達成。

していて欲しいですよね♪

他にも、信頼信用だったり、

そのかたの人間性もあるかも。。。

 

どんな環境で教わるのか、

わからなくなったら

こんな人に教わるのが一番です!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

僕が考える、

最高のガイドさんの条件です!

 

こんな方を見つけて

教わるのなら頑張れば

必ず成果はついてきます!!

 

 あなたが達成したい『目標を達成している!』

 信頼、信用できる、なんでも相談できる気の合う人。

 連絡がすぐ取れる、会える人。

 

ただ、これだけでは不十分なんです!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

そして最も重要なのに、

みんなが見落としちゃうポイント。

僕も見落としちゃっていた事。それは、

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 その人がガイド経験が豊富かどうか。

何人中何人に成果を

出させたことがあるのか!?
ということなんですね!

実際その人が結果を出せることと、

その人が教えた人が結果を出せる

ようにする。

とでは全く違うスキルなんですよ(^^;;

なのでその人が教えて

うまくいった人が

なるべく高い確率で存在する

ということがすごく重要です!!

 

皆さんの周りにそういう人が

もしいなければ、

一歩前を進んでる先輩だったり、

自分がちょっと目指そうと思う

ひとつ前を進んでいる人に

アドバイスをもらいながら

ちょっとずつ後をついていく

 

というのも一つの手です。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

これがいいと思えるガイドさんの条件です

 

なので『どの人に教わろうかな』

『誰のアドバイスを聞いたらいいんだろう』

 

って迷った時はこの条件を参考に

してみてください♪

 

 

そこでできるなら

『自己投資』というものをして、

知識・経験にお金を投資していく事。

 

を積極的にしていってほしいです。

ここまでいろんなお話をしましたが、

 

やっぱり『人に教わる事』さらには

『成果を出させてくれる方に

自己投資をして知識と経験を

積んでいく事』

必要だと思いますし

これをせずに上手くいった人を

僕は知らないです。

 


僕が今までで一番投資をしたもの

 

でもやっぱり自己投資って言って、

教わるためにお金を払う事。

覚悟を決めることって

怖いじゃないですか。。。

 

僕もすごく怖かったです。

 

知識にお金をかけて

何が残るんだって思ったんです。

 

だけど僕、

初めて起業したのは飲食店なんですけど。

その時何をしたかって、

目に見える『モノ』にお金かけた

んですよね?

 

お店の外観だったり、

クーポンだったり、

料理のメニューだったり。

 

そんなことを19歳の若造が

1人で初めてやってたんですよ。

 

そしたら何が残ったのかというと、、、

借金しか残らなかったんですよね。

 

でも日本人っていうは

本当に見えないものに

お金をかけられないんですよ。

 

僕が飲食店を始めた時、

初期投資額は200万円くらいだったかな。

 

みんな『すげーな』

『頑張れ!応援するよ!!』って

言ってくれたんです。

 

だけど僕がそこでも

全然うまくいかなくって、

その後いろんな起業塾だったり

セミナーっていうものに

行き初めて自己投資を

300万円くらいしたんだ。

 

って友達に言うと

『お前ばかか!?』

『絶対に騙されているよ!!?』って

言われちゃいましたね。

 

今もしも『モノ』に

たくさんお金をかけていたら、

今の僕の知識や経験はなかったでしょう。

 

『知識・経験』に投資

してきたからこそ、

これからの自分はさらに

成長していく自信があるし、

多くの方に影響を与え続ける

ことができるんだと思います。

 

だからと言って絶対に

『お金を払って勉強しなさいよ!』と、

言うわけじゃないんですよ(^^♪

 

だけどあなたが

今後何か成果を出したい!

起業や副業で稼いでいきたい!!

と言うことであれば

どんどん新しい知識を

取り込むことを積極的

していってください!

 

その知識は必ず将来役

立つものになってくるので♪


堀江貴文さんだったり、

ソフトバンクの孫さんとか。
あの方達がもし、

今持っている資産を

全て失ったとして、

全部なくなって終わっちゃうイメージ

ってないですよね。


 

多分じゃなく、

次のもまた何かを

イチから初めてそうですよね。

 

それはたくさんの経験と知識、

自分に投資をしてきた

からだと思います。


教わって知識・経験を積んで

自己成長をしていくことは

最終的なゴールには

どんどん早く近づく近道

だとと思います。

 

教わる条件ガイドさんの

条件ってのが揃ってるなら

その人信じてついていくのは

一つの手じゃないかなって思います♪

 

最初は怖かったら、

メルマガって無料のものだったり

YouTube にもいろんな情報が

あったりするので。

 

無料でいいのでいろんな

知識をつけていくってことは

すごく大事です!


いかがだったでしょうか!

少しでもこのお話が、

これから何か始めたいという方や、

企業や副業を考えている方の

お力添えになればなと思います♪

 

質問やコメントなどある方は

どんどん連絡くださいませ。

 

今後のテーマの参考にも

させていただこうかなと思います!

 

と言ったところで

今日は終わりにしたいと思います。

皆さんお疲れ様でした!!

 

 

 

コーチコンサルタント

セラピストなどの

サポート業で起業・副業をしたい!

 

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラス

結果を出し続ける

「愛されコーチ最短起業」

その秘密を分かりやすい

7つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/zalxyn.html

 

 

 

 

起業や副業に興味がある、

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

 

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラスの結果を出し続ける

「セルサポ最短起業3ステップ」

その秘密を分かりやすい

3つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/tufupk.html

 

 

 

 

カテゴリー: ゼロからの『起業・副業』, マインドセット | 投稿者:

黒田 敬 について

黒田敬 株式会社ノワール 代表取締役 黒田塾/セルフサポート 代表 ・経験実績ゼロからの『集客・顧客獲得』コンサルタント ・半年以内に起業する!をテーマとした起業塾セルフサポートを運営。 ======================= 23歳までプロマジシャンとして、 メディアや年間300以上のイベントで活躍。 起業家としての実績は、 初めはマジックバーの経営から初まり、 初めてのビジネスは敢えなく失敗。 その後も幾度となく多様な ビジネスモデルを手がけ、 多くの失敗経験と成功モデルを経験していく。 24,5歳から頭角を現し、それまでの経験を生かし、 起業・副業、集客などの ビジネスに関する知識に精通している。 現在はビジネススクールを運営し、 8割以上の生徒が、入塾前売上の150%以上を達成。 ======================= ビジネス経験ゼロ・実績ゼロの初心者から、 自身の事業を次のステップへと進めたい方まで、 幅広いビジネスシーンのクライアントのビジネスコンサルティングを行う。 パフォーマー時代に培った コミュニケーション力と会話力を生かした 『誰より丁寧に』『わかりやすく』伝える説明と、 1人1人のレベルに合わせた細かいサポートが好評。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です