セルフイメージを変える本当の意味、なぜこれが上がると現実で成果が出るのか?

こんにちは🤗

コーチ、コンサルタント、

セラピストの方のための

 

業界トップレベル

起業・副業・集客講座

 

あなたの人生から

世界にたった1つの

ビジネスモデルを作り出す

『愛されコーチ最短起業』

セルサポ代表の黒田敬です🤗

 

【コーチコンサル起業・集客の仕組みづくりはコチラ!】

 

 

自粛ムードも長く続き、

お家で何か始めたり、

新しい趣味を探したり、

 

これまでの生活から

大きく変わった方も多いのでは

ないでしょうか?

 

僕も打ち合わせや

セミナーなどは全て

オンラインで行い、

 

自宅と事務所に

ひきこもっています💦

 

ここ数年、ゆっくりと

過ごす機会がなかったのですが、

今は外出せず、

たくさんの考えを

まとめる事のできる

良い時間になっています(^^♪

 

 

 

分かっていながらもなかなか

何もしない時間を

積極的に作ろうとできず、

 

こんな時間をもっと

取らなきゃととても

感じさせられました”(-“”-)”

 

さあ、といったところで

早速今日のお話に入っていきましょう!

 

★★★★★★★★★★★★

 

セルフイメージを変える

本当の意味、

なぜこれが上がると

現実で成果が出るのか?

 

↓   ↓   ↓

 

(トピック動画:5分50秒)

 

★★★★★★★★★★★★★★

 

今日は『セルフイメージ』

『結果』の関係についてです。

 

よく、

『セルフイメージを

上げましょう』だったり、

自信をもてる自分に

なりましょう!!

 

という言葉を聞きませんか?

個人起業家さんは

いろんな環境でこんな言葉を

耳にするんじゃないでしょうか?

 

ですが、

セルフイメージを上げる

本当の理由って何なのでしょうか?

 

 

セルフイメージを上げないと、

自信が持てずに行動できない?

 

自信がないから結果が出ない?

 

 

まぁ、確かにそうでも

あったりするのですが、、、

 

 

本当の意味で、

このセルフイメージを上げる意味

って実はあまりわからずに、

自分自身に言い聞かせてワークや

行動をしている人って少なくなかったり

するんですよね(-_-;)

 

以前の僕はそうでした、

いわれるがままに、

自信をつけるために

行動してみたり、

自信がついた『フリ』

してしまっていたり、

 

こんなことでは、

本当はなーんにも変わらなかったり

するんですね(´;ω;`)

僕はこの本当の意味に気づけず、

がむしゃらに頑張っていた

そんな時期もありました。。。

 

 

でも安心してください!

もし同じような思いや

経験のある方でも、

本当は心の中では

わかっていたりするんです!!

 

今日の内容では、

『セルフイメージを上げると、

なぜ現実で成果が出るのか?』

という事について、

お話させていただきます(*´▽`*)!

 

 

長期的に人生の結果を

残し続けるためには、

どんな思考・マインドでいる事が

た大切なのか?

 

なぜセルフイメージが上がると、

結果につながるのか?

結果につながる、

セルフイメージのあげ方や、

その秘訣やコツについて、

具体的にお話していきますね(^^♪

 

 

それでは今日トピックの動画です!

詳細を解りやすくまとめていますので、

コチラからどうぞ!

 

★★★★★★★★★★★★

 

セルフイメージを変える

本当の意味、

なぜこれが上がると

現実で成果が出るのか?

 

↓   ↓   ↓

 

(トピック動画:5分50秒)

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

コーチコンサルタント

セラピストなどの

サポート業で起業・副業をしたい!

 

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラス

結果を出し続ける

「愛されコーチ最短起業」

その秘密を分かりやすい

7つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/zalxyn.html

 

◆セッション型ビジネス起業、集客の仕組みづくりはコチラ!

 

起業や副業に興味がある、

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

 

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラスの結果を出し続ける

「セルサポ最短起業3ステップ」

その秘密を分かりやすい

3つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/tufupk.html

 

 

 

 

カテゴリー: ゼロからの『起業・副業』, マインドセット | 投稿者:

黒田 敬 について

黒田敬 株式会社ノワール 代表取締役 黒田塾/セルフサポート 代表 ・経験実績ゼロからの『集客・顧客獲得』コンサルタント ・半年以内に起業する!をテーマとした起業塾セルフサポートを運営。 ======================= 23歳までプロマジシャンとして、 メディアや年間300以上のイベントで活躍。 起業家としての実績は、 初めはマジックバーの経営から初まり、 初めてのビジネスは敢えなく失敗。 その後も幾度となく多様な ビジネスモデルを手がけ、 多くの失敗経験と成功モデルを経験していく。 24,5歳から頭角を現し、それまでの経験を生かし、 起業・副業、集客などの ビジネスに関する知識に精通している。 現在はビジネススクールを運営し、 8割以上の生徒が、入塾前売上の150%以上を達成。 ======================= ビジネス経験ゼロ・実績ゼロの初心者から、 自身の事業を次のステップへと進めたい方まで、 幅広いビジネスシーンのクライアントのビジネスコンサルティングを行う。 パフォーマー時代に培った コミュニケーション力と会話力を生かした 『誰より丁寧に』『わかりやすく』伝える説明と、 1人1人のレベルに合わせた細かいサポートが好評。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です