自分の価値観を変えるとビジネスは成功するって本当!?

こんにちは!HIDEKIです。

徐々に暖かくなってきて花見の時期が近づいて来ましたね(^ ^)

コロナウィルスで世間は騒いでいますが、

僕は全く気にしていないのでお弁当を作ってワイワイ楽しもうかな!

と計画しています!!

仕事もプライベートも両立することが個人的に

重要なので息抜きする時も全力で楽しみます(^ ^)

 

花粉症も気になる所ではありますが、、、笑


さて、雑談はさておき

本題に入ります!!

今日のテーマは

「自分の価値観を変えると

 ビジネスは成功する!?」

という内容です。

 

 

ここで言う「価値観」とは

自分が物事に関する考え方や判断力のことです。

 

この「価値観」なんですが、ビジネスにおいても

良かったり悪かったりします。

 

 

例えば、、、

1ヶ月で平均30万円の仕入れを行っていた人が

翌月300万円分の仕入れを行うとすると

どのような気持ちになると思いますか??

 

「本当に大丈夫かな〜」とか

「自分には出来ない。。。」

マイナスな感情が出てくるはずです。

 

人間は体験したことがないことに関して

「恐怖」「不安」を感じてしまう生き物です。

 

 

そのため、“ 現状維持 ” の選択をしがちです。

これは、「今の生活環境が最適だ」と心のどこかで

認識しているために新たな行動に対して

ストップをかけてしまうのです。

 

 

これだと今の状況からは何も変わらないので、

次の行動をとることで価値観変えることが出来ます。

 

それは、、、

ビジネスで成功したければ、

 既に成功している人から学ぶ こと。

 

 


僕も今までの人生は “ 現状維持 ”の選択だらけでした。

物販で一人でやっていた時も

今の生活リズムから大きく変わることから

逃げていたため、大きな成果を生み出すことが出来なかったのだと

今の自分から過去の自分を見ると思います。

 

 

でも、僕は人生を変えたい!と本当に心から

思っていたので、自己投資を行うことにしました。

自己投資は今まで自分の過去の経験上なかったので

怖かったですが、このままでは何も変わらない!と思い、

あるセミナー塾にお願いしました。

 

そこで本当に素晴らしい人たちに出会うことができ、

成功している人の価値観や考え方を同じ空間で共有することで

今までアパレルしかやってこなかった自分からは

想像も出来ないぐらい人生って楽しいモノなんだと

心の底から感じることが出来ました!!

(文字にすればオーバー気味な表現ですが、本当に思います笑)

 

 


自分一人だと価値観は「恐怖」「不安」の感情から

変えたくてもなかなか変わらないので、

ビジネス成功者から “ 良い価値観 ” を学んで

行動していけば最短で成果を出すことが出来るでしょう。

 

本日は以上です。

 

起業や副業に興味がある、

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

 

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラスの結果を出し続ける

「セルサポ最短起業3ステップ」

その秘密を分かりやすい

3つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/tufupk.html

 

 

 

 

カテゴリー: ゼロからの『起業・副業』, マインドセット | 投稿者:

大西秀輝 について

こんにちは! 元サラリーマンでアパレルの副店長として働いていました! 副業で物販ビジネスを始めて、1人でがむしゃらに取り組んだ結果 1年間で20万の利益にしかならず、途方に暮れる。。 この状況を打破すべく、とあるセミナーと人に巡り合うことができ、 翌月50万を達成。個人事業主として副業でありながらも初年度8000万の売上を突破。現在、物販ビジネスで独立をしながらも物販セミナーコーチとして活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です