《初心者必見!》副業したい→「行動する」は間違い!?一番初めにやるべき事とは??

こんにちは!HIDEKIです(^ ^)

最近、奈良県から兵庫県に引越しをしてきて

バタバタの毎日で身体的に疲れが溜まっているので

お風呂に浸ってマッサージすることにハマっています!

 

気分がなかなか前向きにならない!気持ちが乗らない!

って時は一度手を止めてリフレッシュすること

良い行動が出来るので、疲れたと思う時は無理せず

ゆっくり休みましょうね!!


さて本題に入ります!!

今回のテーマはこれです(^ ^)

 

副業したい→「行動する」は間違い!?

一番初めにやるべき事とは??

副業したい!!と思っている方は

何かしらの理由があると思います。

・今の給料不満がある。

人間関係面倒脱サラしたい!

・暇つぶしに何か趣味を見つけたい!

・自分で起業副業をしたい! など

 

では、そう思った時に多くの方は

ネットや本で拾い集めた情報を基に

行動すると思います。

ただ、これ間違いなんです!!

 

何故間違いなのか?

 

それは、、、

「自分が将来どうなりたいのか?」

が正確に定まっていないと、

いくら稼いでも幸せにはなれないんです。。

これは僕自身、本当に感じています。

 

「もうちょっとお金があればな〜」とか

月100万円あったら幸せ!」とかを

よく耳にするんですが、実際にやりたいことを書き出して

計算したことはあるでしょうか?

やったことない方は一度やってみて下さい!

・どこに住みたいのか?

・どんな車に乗っていたいのか?

・趣味にいくら費やすのか?

・外食はどれぐらいの頻度か?

・携帯代、水道光熱費、食費など

を全部書き出してみて合計してみて下さい。

実際書き出してみると、そんなにお金が必要でないことが

分かると思います。

 

まず、副業を始めたい!と考える時に

やりたいことを全部取り組んだとして

自分がいくら稼いだら幸せになれるのか?

を考えることが大切です。

 

その後、それを達成するための副業として

スタートするのがお勧めです!

但し、自分一人でやるのは自己流=事故流なので

必ずビジネスパートナーをつけて下さいね!(^ ^)

 

本日は以上です!!

 

起業や副業に興味がある、

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

 

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラスの結果を出し続ける

「セルサポ最短起業3ステップ」

その秘密を分かりやすい

3つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/tufupk.html

 

 

 

 

カテゴリー: ゼロからの『起業・副業』, マインドセット | 投稿者:

大西秀輝 について

こんにちは! 元サラリーマンでアパレルの副店長として働いていました! 副業で物販ビジネスを始めて、1人でがむしゃらに取り組んだ結果 1年間で20万の利益にしかならず、途方に暮れる。。 この状況を打破すべく、とあるセミナーと人に巡り合うことができ、 翌月50万を達成。個人事業主として副業でありながらも初年度8000万の売上を突破。現在、物販ビジネスで独立をしながらも物販セミナーコーチとして活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です