年間20万の利益しか出せなかった僕が売上を大幅に伸ばした「たった一つの方法」とは!?

こんにちは!HIDEKIです。

今回の内容は僕の自己紹介も絡めながら

ビジネスに於いて非常に重要なお話をしますね!

 

僕は、先月までサラリーマンアパレルの副店長をしていました。

アパレルの仕事は学生時代からの夢で、お客さんと話をすることに

やりがいを感じて毎日を楽しく過ごしていました。

ただ、このアパレルの仕事って本当に給料が少ないんですね。。。

当時付き合っていた彼女にも決められたお金の範囲内でしか

遊ぶことしかできなかったので、

本当に窮屈な生活でした。

なので、僕は休日の空いている時間に何か副業をしようと思いました。


僕自身、ビジネス経験ゼロで本当に初心者の自分

何が出来るのだろうと考えていたところ、

物販だったら出来るんじゃないか!」と思いました。

 

理由は3つあります!!

低資金でビジネスを始めることが出来る!

商品の過去の販売実績をデータとして見ることが出来る!

即金性が高い(直ぐに現金化出来るので安心!)

 

上記の理由で本業のアパレルが休みの日は毎日店舗に行って

商品を仕入れる作業をして出品して売れたら発送して。。。

というルーティーンを1年間永遠と取り組みました

 

するとどうなったかと言うと、、、

 

年間で20万円の利益を出す事ができました。

これって月間で考えると1〜2万円ぐらいの計算です。。

 

僕は少し考えました。。。

 

 

「アルバイトしてた方が時給高くね!?」と!!


 

ただ、商品を仕入れて販売するというビジネス方法が

自分にとってやりがいを感じていたので、

もっと売上を伸ばす方法はないのかな〜と思って

セミナーに行って話を聞くことにしました。

 

そこで、とあるセミナーに出会う事ができました。

そこで今回のテーマである

「売上を大幅に伸ばすことが出来た考え方」に気が付きました。

 

それは、

《人から教えてもらう》です!

 

この方法で今まで年間で20万しか利益を出せなかった僕が、

人から教わることで、翌月から50万の売上を作ることが出来ました。

また今では、脱サラもして自由気ままに生活することが出来ています!

 

 

もしあなたがビジネス初心者もしくはビジネスで躓いている方

是非《人から教えてもらう》ことを大切にして行動しましょう

 

周りにビジネスをやっている人がいないんだけど。。。

という人は僕でよければ相談に乗るのでいつでもご連絡下さい。

 

以上でーす。

 

 

起業や副業に興味がある、

すでに始めているけど、

集客売り上げが安定しない

 

こんな風にお悩みはありませんか?

 

ゼロからの起業に特化し、

国内トップクラスの結果を出し続ける

「セルサポ最短起業3ステップ」

その秘密を分かりやすい

3つの動画で無料公開いたしますキラキラ

↓  ↓  ↓

https://03auto.biz/clk/archives/tufupk.html

 

 

 

 

カテゴリー: ゼロからの『起業・副業』, マインドセット | 投稿者:

大西秀輝 について

こんにちは! 元サラリーマンでアパレルの副店長として働いていました! 副業で物販ビジネスを始めて、1人でがむしゃらに取り組んだ結果 1年間で20万の利益にしかならず、途方に暮れる。。 この状況を打破すべく、とあるセミナーと人に巡り合うことができ、 翌月50万を達成。個人事業主として副業でありながらも初年度8000万の売上を突破。現在、物販ビジネスで独立をしながらも物販セミナーコーチとして活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です